07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祈っています

2011/03/27
久しぶりの日記です。

先日の大地震と津波の被害、そして原発の影響に未だに不安な日々を過ごしている人々が大勢いる。

とても切ない気持ちでニュースを見ています。


私には何ができるかと言ったら小さな募金、そして祈るくらいです。

自分の無力さがモドカしいです。




復興までは莫大な費用と時間がかかる事でしょう。

私は新潟出身だから東北とは違うんだけど、何となく分かるんです。
寒い冬を毎年のりこえている東北人々の根性と忍耐強さ、静かな中にもすごいエネルギーを秘めた方たちなんだと思います。


亡くなった多くの方のお悔やみを述べるとともに、その中で生き残った方たちの復興へのエネルギーを信じて、遠くから祈っています。

07:46 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

