07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年

2011/01/14
新年が明けてもう半月近く経ちますが、(汗)

あけましておめでとうございます!

こちらシンガポールは相変わらずの蒸し暑さ&雨続きの日々です。
雨ばかりだと、外にも出かけづらくて嫌になりますね。。特に息子は家にずっといるとご機嫌ナナメになるので最低一度は外にもお出かけするようにしています。

そして、いよいよ来月にはおなかのベビーと対面です。

産前の準備もまあ忙しいのですが、きっと産後はゆっくりとpcに座る時間もなかなかなくなるかもしれません。

時間を見つけながら、pcの向こう側のお友達と交流は続けて行きたいと思ってるので、ノンビリですが今年もどうぞよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
12:38 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
あまどらさん、お久しぶりです。この間、久しぶりに前のブログを見に行ったらシンガポールへ移ったという事でこちらに伺いました。
2人目もそろそろ出産されるようでおめでとうございます。

私の仲良しさんが実は、シンガポールに永住しています。ご主人と2人でもう永住権ももって仕事をしているんですよ。
狭いシンガポール、どこかで会うかもしれないですね。

子育てに大変でしょうけど、日々の様子をUPしてくれるのをまた楽しみにしています。
2011年
あまどらさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!
赤ちゃん、もうすぐですね!
引き続き、お体に気をつけて過ごして下さい。
2011年もあまどらさんご家族にとって健康で幸多き1年でありますように☆
Boa noite ^^
今年もどうぞよろしくお願いします ^^

早いですね~、もう来月には赤ちゃん誕生ですか!

息子さんも楽しんでいるようですね~。これはコンドのおうちのお庭ですか?
壁の絵が楽しいですね~♪

お体にはどうぞ気をつけて、お産前はゆっくりしてくださいね ^^
Re: お久しぶりです。
お久しぶりです~!!!コメントとても嬉しかったです。

そうなんですよ、昨年はバタバタと引っ越し、妊娠、もうじき出産を迎えます。

お友達がこちらにいらっしゃるんですね!?狭いシンガポールですから、ほんと、どこかでお会いする事があるかも。

Gabbynaさんもシンガポールに遊びにいらっしゃるような事があればお声かけて下さいね!

あまりにアップデートのないブログですがまた遊びにいらして下さいv-22



> あまどらさん、お久しぶりです。この間、久しぶりに前のブログを見に行ったらシンガポールへ移ったという事でこちらに伺いました。
> 2人目もそろそろ出産されるようでおめでとうございます。
>
> 私の仲良しさんが実は、シンガポールに永住しています。ご主人と2人でもう永住権ももって仕事をしているんですよ。
> 狭いシンガポール、どこかで会うかもしれないですね。
>
> 子育てに大変でしょうけど、日々の様子をUPしてくれるのをまた楽しみにしています。
Re: 2011年
美木さん

いつもコメントありがとうございます!
2011年、今年もよろしくお願いします。

美木さん達にとって、いっそう素晴らしい一年になりますようにv-344
Re: Boa noite ^^
ピパーナさん

コメントありがとうございました!2011年もどうぞよろしくお願いします!!

写真は以前ちょっとだけ行った、幼稚園で開催されてるプレイグループで撮ったものです。
うちのコンドは結構ヨーロピアンな感じですよ~。テニスコートにはツタがびっしりで、噴水の周りに花が沢山さいてて、結構好きなんですよね~。住んでる人たちも国際色豊で、でも日本人がいないというのは、やっぱ選ぶポイントがヨーロッパよりなのかな?って思ったんだけど。
今度機会があったら写真載せますねv-212
Boa noite ^^
シンガポールで結構ヨーロピアンな空間難しいと思う人多いけど、探せばいいとこいっぱいありますよね♪

日本人が少ないというのは多きなポイントですねw

シンガポール、街に出るとものすごいビル街と人人人やけれども、コンドの敷地内がゆったりスペースとってあって、花や緑いっぱいやし、気持ちいいですよね ^^

心地よい生活をむかえられているようで安心しました ^^

あと少しで出産ですね!
私達夫婦も楽しみにしていますよ、りゅうくんの弟くんが産まれてくるのを ^_-
Re: Boa noite ^^
そうですね、仰る通り。ヨーロピアンな感じって、シンガポールにはあまりないのかと思うけど、うちのコンド近辺なんかは以外とあったりして。さすが色んな国民が集まる国ですね。

私は街の生活よりも、ちょっと離れてるけど、ビーチや緑に囲まれたここの生活があってるなぁとつくづく感じる今日この頃です。
便利さを追求しがちな日本人にはあわないのかもね 笑

出産したら報告しますね~旦那さんにもよろしくお伝え下さい^^

管理者のみに表示

