07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは!

2010/10/15
こんにちは!あまどらです。

初めてブログにいらっしゃる方、はじめまして!

そして以前よりブログや実生活でお世話になっているみなさん、お久しぶりです!

2010年10月初旬。

まだまだ寒ーい、春になったばかりのオーストラリア メルボルンより、

常夏のシンガポールに引っ越して参りました。


今までメルボルンから発信していたブログサイトに、

なぜか突然ログインが出来なくなってしまい、

引越し先のシンガポールから

気分一新あらたしいブログをスタートする事にしました。


マイペースなブログ更新で、時にコメントの返信も遅ーい場合もありますが、

せっかくブログにお越し頂いた方々にあまり失礼のないように気をつけて行こうと思っています。






サイドバーの自己紹介にも記しておりますが、

現在、ポルトガル人の夫、そして第一子である息子(アレクサンダー竜)の3人暮らし。

現在(次男)妊娠中で、2011年2月に出産予定ですので来年には4人家族になります。



これからどうぞよろしくお願い致します

スポンサーサイト
15:44 シンガポールの生活 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
早速遊びにまいりました!!!
無事にシンガポールに到着されたようで、良かったです
今回のブログは、FC2なのですね!このブログもお気に入りに追加させて下さいませ。
シンガポールは、暑くて毎日楽しい気分になれそうですね!とはいえ、まだまだお忙しいかと思いますし、環境の変化で体を壊しやすいかと思いますので、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
あまどらさんの新生活、これからも拝見させて頂きます♪どうぞよろしくお願いします。
こんにちは☆
私のブログに頂いたコメントから飛んできました!
コメントありがとうございました!
そしてこちらが新しいブログなのですね☆
私も早速こちらのブログも読者登録させて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします♪
どうぞ引き続き、お体には気をつけて過ごして下さい☆
Re: こんにちは☆
コメントありがとうございました!
こちらの新しいブログでもどうぞよろしくお願いします。

今度はシンガポールから、美木さんのご活躍応援して参りますv-237
Re: お久しぶりです!
早速コメントありがとうございました!
こうしてポルトガルつながりでお友達がふえ新しいブログにもお越しいただいて、とても嬉しいです。

アメブロは広告が多くPCが熱くなってしまうんです。今までのninjablogはなぜかログインできないし、楽天は広告に関してとかけちくさいですし、最終的にFC2にしました!同じくFC2同士だと何か便利な事などあるんでしょうか?またじょみーさんとこにもお邪魔しますね。これからもどうぞよろしくv-221
No title
見つけました!!
シンガポール、便利そうな暮らしで羨ましいです!!
これからは、シンガポール情報、楽しみにしています。
リンクいただいて帰りますね!
GIRAS+SOLさん
コメントありがとうございました!リンクもmuito obrigada!!

少し落ち着いてきたら料理ブログも復活したいと思っていますので宜しくお願いします!

これから楽しいクリスマスの時期ですね。GIRAS+SOLさんのブログも楽しみにしてます~
No title
あまどらさん、はじめまして。
mixiから遊びに来させて頂いています。
私も8月末に来たばかり、ようやく生活が軌道に乗りました。
ブログ、お気に入り登録させて頂いたので
今後ちょくちょく遊びにこさせてくださいね!
Yukari さんへ
ゆかりさん
はじめまして、コメントありがとうございました。

ブログを拝見しました。8月にシンガポールにいらっしゃったとのこと、すでにシンガポールの生活になじんでいらっしゃってるようで、長くお住まいなのかと思ってしまいました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もリンクさせて頂きます。

管理者のみに表示

